NIT MOT Concept

今回は、我が日工大 MOTが掲げるコンセプトについて再考してみます。

3年前に、オフィシャルサイトを刷新する際に、制定しました。

MOTの先生方から公募し、複数の候補の中から選定されました。

 

 <<新しい自分の発見と創造>>

 

そこから一歩踏み出し、ここで学んでみよう。
学べばあなたは変わる。

そしてあなたの課題は解決される。

それを、あなた自身が成し遂げるために、支援する場がここに在ります。

そんな想いが込められたメッセージです。

発案は、日工大 MOTの創成期から10年超の長きにわたりMOTを支え続けてくれた先生です。

沢山の院生の、学ぶ前と学んだ後を見守ってくださった先生の『実感』です。

 

今年もまた、オープンキャンパスが始まります。

沢山の出会いがあることを期待しています。

 

変われます、必ず。

少なくとも、あなたの進むべき方向、やるべきことは今より必ず明確になります。

そんな成果が得られることを保証します。

 

ま、成果は自分で勝ち取るんですけどね。(^_-)☆